フリーワード検索

runningbaseballlifestyle2019.06.06

アンダーアーマー パフォーマンスを最大化するコンプレッション

パフォーマンスを最大化するコンプレッション

◆スタミナのサポート

運動時に着用することで、筋肉を程よく包み込み、余計な振動を抑えてしっかりサポート。疲労しにくくし、スタミナ維持をサポートする。

◆サラサラで適温

汗を素早く吸収・発散し、身体をドライで快適に保ち、パフォーマンスを発揮するのに適度な体温を維持しやすくする。
◆動きやすい
軽くしなやかでストレッチ性ある生地が身体にぴったりとフィットすることで、ウェアと身体が一体になり、抜群の機動性を実現する。
TECHNOLOGY
Moisture Transpot
System     
水分コントロール          
素材と織りを研究することで、汗を瞬時に吸収し、
外部へ発散させる「モイスチャートランスポートシステム」を開発。
ドライに保つことで汗による不快感や、
水分による重量負担を軽減する。
4-Way Stretch
動きやすさ
伸縮性の高い素材を用いて、さらに編みも工夫することで、
4方向への高い伸縮性を確保。身体にびったりと
フィットしながらも、激しい動きにも縦横無尽に対応。
しなやかなストレッチ性によりアスリートの動きを制限しない。

Light & Comfort
軽量&快適性

アンダーアーマーファブリックは、羽のように軽く、しなやかで、
まるで何も着ていないかのような感覚さえ覚える。

Temperature Regulation
体温コントロール

体温の上昇は疲労の起因となり、 筋肉の反応時間を遅延させる。
モイスチャートランスポートシステムにより、
水分の発散と同時に熱を放出することで、
身体の自然なクールダウン を促進し、体温の上昇を抑える。

BUY NOW