フリーワード検索

running2019.07.22

スピードを鍛える。ウェーブシャドウ 3

ミッドフット着地で、スピードを手に入れよう!

 

ドロップは8mmと低めながらしっかりとしたクッション性と安定性を兼ね備えたステップアップモデルです。ミッドフット着地を身に付けステップアップしたい脱初心者ランナーや中上級者のスピード練習、また部活動のラントレなどにもススメ。今回のニューモデルはアッパーの素材・構造を全面リニューアル。デザインを一新し、足馴染みの良さは残しつつより高いフィットを追求しました。

 

 

低めのドロップで効果的なトレーニングを

 

クッション性と安定性を兼ね備えた8mmドロップのミッドソール構造がミッドフット着地を身に付けたいランナーや、ワンランク上のレベルにステップアップしたいランナーのトレーニングを効果的にサポートします。

 

 

細かい屈曲溝がもたらす足馴染みの良さ

 

通常の屈曲溝に加えて、ラバー部い細かく施された溝がしなやかで足馴染みの良いアウトソール構造を実現。しっかりと地面を感じながら足の力を伝える走りをサポートします。

 

 

中足部のホールド感向上

 

中足部に内蔵されたストラップが足とシューズを一体化し素足感覚のダイナミックな走りを追求

 

 

足当たりの良さとフィット感の向上

 

アンダーメッシュには伸縮性のある柔らかいメッシュを採用し足当たりを向上。またシュータン付け根をアッパーと一体化することでより足の甲に沿うようなフィット感を実現。

BUY NOW