フリーワード検索

baseball2019.11.06

『常勝をまとう。』ミズノプロ限定ウェア発売!

ブレスサーモとフリースの組み合わせで寒さに打ち勝つ。

ブレスサーモ

背中・裏地に配置。ブレスサーモは、人の肌から常に発散されている微量な水分(水蒸気)を吸収して発熱する、特殊な発熱繊維。水分が吸収される過程で発熱した空気が繊維間にとどまるため、衣服と体の間は暖かく、ドライな状態を保つことができる。

 

首元にフリース素材を採用

ネックの内側に、フリースを配置することで、衣服内の熱を逃がさず、より一層の保温性を実現。ブレスサーモ×フリースが、冬のトレーニングや移動を快適にする。

 

表情のある素材感

一見シンプルでありながら光沢と柄感のある本体素材と存在感のあるゴールドファスナーが、Mizuno Proらしい重厚感や高級感を表現。

BUY NOW

軽さとストレッチ性を併せ持つ素材で、冬でも快適にトレーニング。

着脱しやすさを-2つのファスナーを配置

ネックサイドと裾のサイドに配置したファスナーが、スムーズな着脱を実現。また、サイドに配置することで、野球によくある前傾姿勢時にも動きを妨げない。

 

肩甲骨・カッティング

肩甲骨回りの動きを意識したカッティングを採用。トレーニング時の動きやすさをサポート。

 

素材:ストレッチ布帛

布帛素材でありながらストレッチ性を実現。軽さとストレッチ性を両立しているので冬の厳しいトレーニングにもこたえてくれる。

BUY NOW