フリーワード検索

2019.11.14

予約受付中!『最高到達点を更新せよ』ミズノバレーボールシューズ WAVE LIGHTNING Z6

D-flex Grooveと前足部まで伸びたWave Plate構造

前足部、母指球側にまで伸びたWave Plate構造により、バネのような反発性を。

 

丸みを帯びたヒール構造

従来角が立っていたアウトソールヒール端部に丸みをもたせることにより、斜め方向の力に対してソール素材(EVA)がスムーズに変形。それにより全方位へのスムーズな動きをサポート。

 

屈曲のしやすさ

母指球側はプレートにより加速を、小指側にはしっかりと屈曲溝を配置することで、プレー時の硬さを軽減し、屈曲のしやすさを実現。

 

ソール側面の張り出し

外甲ソール部分は、やや張り出した構造にすることで安定。また屈曲を妨げない為にも張り出し部中央には屈曲溝を搭載。

BUY NOW

NEWセンサーポイント

前作,Z5に採用していた構造から、耐久性とグリップ性にフォーカスし構造を一新。

  

コンフォートメッシュ

より足入れ感を快適にし、尚且つ屈曲時のアッパーの刺さりを軽減。また内部には安定性とサポート性を高める伸び止テープを配置。

  

新タング構造とフラットシューレース採用

アッパー素材をタングとつなぎ合わせる事で、素材の重なりを極力減らし、フィット感を向上。
フィッティングの向上を目的に、新たなハトメ構造と平紐を採用。足を面でおさえ、足へのストレスを軽減。

BUY NOW