フリーワード検索

football2019.11.22

スポーツデポ・アルペン店舗限定企画開催!『REBULA 3』SPIRIT COLOR PACK 発売!

スポーツデポ・アルペン店舗限定企画

合わなかったら交換します‼

使用済みシューズでもOK‼

ミズノ対象商品購入で履き心地がご満足いただけなければ交換が可能。

(交換対象はサッカーシューズ全品)
・上記交換は、店舗での購入品に限らせていただきます。
・交換の際には購入時のレシート必ずお持ちください。
・交換はご購入後1カ月以内、1回限りとさせていただきます。
・差額は発生する場合は返金もしくは追加でのお支払いとなります。(返品は不可とさせていただきます。)
・公式オンラインストアはでのご購入につきましては、対象外とさせていただきます。

  

お近くの店舗は こちら

  

スピードを最大限解放する新ソール設計

01 ローテーションリブ

ターン動作時にスムーズな旋回を促しつつトラクションもキープするミズノ独自構造です。

  

02 スタビリティスパイン

中足部外甲側に高硬度の樹脂を用いてシャンク機能を強化。オリジナルシャンクパーツ内蔵。

D-フレックスグルーブとの組み合わせで、よりダイナミックなねじれをサポートします。

  

03 D-フレックスグルーブ

高速ターン時の自然な蹴り出しをサポートするミズノ独自機能。

ソールが“ぐにゃっ”とねじれます。

  

04 スタビライザースタッド

内部に硬い樹脂を搭載した構造。通常スタッドと比較して約54%“たわみにくい”設計。

蹴り出しのパワーを地面に伝わりやすくし、ターンのキレを高めます。

  

スピードを活かすボールタッチ新アッパー設計

3D CTフレーム

アッパー内部の人工皮革フレームとメモリーフォームをクロスさせることで、部分的に厚みを増した新CTフレーム構造。

新メモリーフォーム素材を採用で、ボールクッション性を約9%向上させました。

  

STタング

レビュラシリーズ史上最薄設計で、ストレッチ性のあるタングを採用。

より足の甲に密着し、ダイレクトなボールタッチ感覚を実現しました。

  

低価格帯モデルのSELECT+

CT FLAME

アッパー内部のメモリーフォームをテイクダウンモデルで初めてCTフレームとして搭載。

  

TONGUE

タングの設計・素材をSELECTよりアップデート。より履きやすい構造に