フリーワード検索

lifestyle2019.12.28

スポーツブラとは“ギア”である

強さと美しさをかなえるマストアイテム

スポーツブラとは“ギア”である

 

たとえばランナーが走るとき、

ランニングシューズに履き替えるように。

女性が身体を動かすとき一番に着けるスポーツブラを、

アンダーアーマーは“ギア”と呼ぶ。

スポーツブラは下着という概念を超えた、

スポーツする女性のための“装備”。

強さと美しさの両立による、

真のパフォーマンスアップを実現する。

 

 

 

 

なぜスポブラが必要なのか?

胸を支える“クーパー靭帯”をしっかり守るため。

ジョギングなどの運動や日常生活でクーパー靭帯は伸びてしまい

バストの形が崩れる要因を軽減します。

自分が思う以上に、バストは重量のあるもの。

乳腺脂肪体(皮下脂肪)と乳腺組織で構成されているバストは

「クーパー靭帯」のみで支えられています。

バストの土台となる大胸筋と、バストをつなぐ役割を果たすクーパー靭帯は

コラーゲン繊維組織の束でできているとてもデリケートな組織です。

バスト自身の重量やスポーツによる振動、過度のマッサージの

刺激などによってクーパー靭帯が切れたり伸びたりすることで

バストの下垂が起こると考えられています。

 

 

 

HIGH SUPPORT ACTIVE BRA II

 

とにかくバストの揺れを軽減したい方におすすめ。

一体型パッドがバストから肩周りまでを包みこみ、運動時のバストの揺れを抑えます。

 

 

 

 

MEDIUM SUPPORT CROSSBACK BRA

  

トレーニング・ダンス・サイクリング・キックボクシングなど中度の運動に適したスポーツブラ。

あらゆる動きにしっかりフィットしてバストの揺れへのストレスを軽減します。

 

 

 

LIGHT SUPPORT SEAMLESS LONGLINE BRA

  

「シームレスブラって、身に着けるとどんな感じだろう」と思ったあなた。

答えは「何も感じない!」まるで何も身に着けていないかのような心地よさ。驚くほどに快適です。