フリーワード検索

2020.11.06

撥水、防汚。コロンビアのプロテクション機能。

素材そのものの風合いを残しながら、雨や汚れを効果的に弾きます。通常のファブリックに比べ3~5倍の速乾性を持ち、糸に液体が吸収されるのを布施太子によって、生地を清潔で乾燥した状態に保ちます。

    

タウン~アウトドアまで幅広く使える汎用性の高いアイテム

品番:PM3843

カジュアルデザインのウィンドジャケット。水滴や汚れを弾いてくれる撥水加工で、短時間の雨ならやり過ごすことができます。多少濡れても乾きが早いのも特徴です。シンプルで落ち着いたカラーで、キャンプや野外フェスはもちろん、旅行やタウンユースとシーンを選ばずに活躍する一枚です。
季節に合わせたバリエーションも豊富で、PM3843は薄中綿入りで防寒性が高い一品です。
秋口のキャンプでの防風・霧や肌寒い時の羽織り。旅行、タウンユースにも最適。

    

保温性と運動性の高さで快適な着心地を実現したフルジップジャケット

 

品番:PM3819

保温性と運動性の高さで快適な着心地を実現したフルジップジャケット。身体の熱を反射し暖かさをキープする熱反射保温機能オムニヒートや、肩や肘に設けたマチと立体的な裁断で高めた運動性が快適な着心地を実現。さらに優れた撥水機能オムニシールドで雨や汚れを弾き身体をプロテクトします。スタイリングに合わせてフードの着脱が可能な2way仕様も特徴。胸元にはブランドアイコンのロゴをセットしアクセントとしています。

BUY NOW