フリーワード検索

lifestyle2020.12.24

TIGORA バーサタイルシューズ新発売!


室内競技に共通して要求されるクイックで激しい動きをサポートする剛性とグリップ性を備え、シューズ内の環境を最適に保つ究極の通気性を実現。  高い「クッション性・通気性・グリップ性・ホールド性」により、プレーヤーのケガのリスクを軽減。制菌加工により「汗臭い」「汚い」といったコロナ禍で更に高まる衛生面の悩みにも応える究極の一足です。学生が部活入部前にさまざまな屋内競技部を体験する時や、部活の雨天練習時に体育館で屋内トレーニングをする時、また、社会人の女性であればフィットネスジムに通う一方で、夜は地域のバレーボールに参加したりする時など、競技がクロスしても快適かつ安全に屋内スポーツを楽しめる一足となっています。




 キュッと止まるグリップ性
ハイグリップラバー・ノンマーキング

一般的なラバーよりもグリップ性の高い最高クラスのハイグリップラバーを採用し、瞬間的な激しい動きをしっかりサポート。滑りにくいグリップ性はケガの防止も期待できます。また体育館・コートに靴跡が付きにくいノンマーキングラバーを採用。安定感を高めるTPUシャンク搭載。






抜群のフィット感
左右非対称の機能的なアッパーデザイン

縦横無尽に早く激しい動きを求められる室内競技に対応できるよう、より強い力のかかる外側には剛性の高い人工皮革を配置し、内側には通気性が高く足への追従性に優れた軽量メッシュを採用することで抜群のフィット感を実現。


 


 

クオーターカット
動きやすさと足首の保護を高い次元で両立するクオーターカット。フィット感が高くどんなプレーでもストレスを感じさせない。
 

TPUヒールカップ
ヒールカップはカカトをしっかりとホールドし激しい動きをサポート。
 

EVAミッドソール
クッション性の高いEVAミッドソールが衝撃を吸収し脚への負担を軽減。
 




通気性+制菌防臭
抗菌防臭よりも強力な制菌防臭

軽量メッシュアッパー、3Dハニカムメッシュインソール、中底メッシュの組み合わせにより、シューズ内の空気が呼吸するかのように循環し、快適なシューズ内空間を維持し続けます。さらに抗菌防臭よりも強力な制菌加工を施したことにより、菌の増殖を抑制し「臭い」「汚い」といった衛生面の悩みにも対応します。




【スペック】

・サイズ:23.0~26.0cm ※0.5cm刻み

・カラー:1カラー(ホワイトシルバー)

・重量:約350g(26.0cm 片足)

・素材:アッパー/人工皮革・合成繊維
    ソール/EVA+RUBBER+TPU




 

取扱い店舗は コチラ

BUY NOW

  • TIGORA 室内汎用スポーツシューズ(バスケットボール バレーボール バドミントン 卓球 その他)