フリーワード検索

running2020.12.16

2020.12.24限定発売 WAVE DUEL NEO SP

2020.12.24限定発売 WAVE DUEL NEO SP
2020.12.24限定発売 WAVE DUEL NEO SP
ウエーブデュエルネオの厚底モデル。
更なる「反発」と「エネルギーリターン」を追求


2020年12月24日発売
商品名:ウエーブデュエル NEO SP
価格 :¥33,000(本体価格¥30,000)
カラー:00:レッド×ブラック
サイズ:25.0~27.5cm
原産国:ベトナム製



●Mizuno Enerzy Lite
ミズノ史上最高※のエナジーリターン素材をソール全体に搭載。
沈み込みすぎることなのないこの素材は、一瞬の駆け引きで勝負が決まる駅伝レースに適しています。
※当社比:材料性能のみを比較した数値であり、設計などにより効果や感じ方が異なります。

●WAVE PLATE
前足部はWAVE DUELシリーズの設計を踏襲し、汎発性を追及。
中速部~後ろにかけてはWAVE RIDERに代表される波形形状を配置し、スムーズな体重移動を促します。



●フィット性の高いニットアッパー
 →靴下のように吸い付くフィットで長時間のレースをサポートする。

●G3ソール
→力強いグリップ力は、まるでスパイクを履いているかの様な感覚でロードを走れる。



今回、MIZUNO ENERZY LITE をWAVE DUE NEOに比べふんだんに使用しているので、これまでに感じたことのない反発感があります。
また、踏んだ時に一瞬で跳ね返ってくるので選手がリズムが取りやすい。
これは試走していただいた選手たちから一番に聞かれた感想です。
このクイックな反発力が、スパイクの様なグリップ感と相まって、動きの激しい駅伝レースでのタイミングの取りやすさが、他にはない良さであるというコメントを多数いただいています。
今後も、MIZUNO ENERZYを搭載した、アスリートの能力を最大限に引き出すプロダクトを生み出すべく開発中です。
ご期待ください。