フリーワード検索

lifestyle2021.07.01

アルペン・スポーツデポ特別限定×DNSコラボプロテイン ホワイトチョコレート味発売

アルペン・スポーツデポ特別限定×DNSコラボプロテイン ホワイトチョコレート味発売

アルペン・スポーツデポ特別限定×DNSとのコラボ企画、ついに登場~ホワイトチョコレート風味~


身体づくりで重要なのは「継続する」こと。
しかし、毎日継続するのはなかなか難しい。簡単だろうと思っていても続かない人が多いのもまた現実である。
高いモチベーションが持続できれば何ら問題ないが、飲みづらい、味に飽きてしまうといったという声も多くあることから共同開発を行った。
アルペンといえばスキー、スキーと言えばゲレンデと、、ゲレンデを連想させるホワイトチョコレート風味になっている。
 

プロテインホエイ100 ホワイトチョコレート風味


「どうせ飲むなら美味しいプロテインの方がいい。」
いわゆる「プロテインぽい」味からの脱却を目指し、味づくりのプロの協力を仰いで開発を進め、その美味しさを更にレベルアップ
体内での利用効率が良いホエイたんぱくが100%。トレーニング後に必要なたんぱく質量として体重1㎏あたり0.25~0.5gを踏まえた1杯で24gが摂取できる。

◎ホエイたんぱく100%

プロテインホエイ100は、たんぱく源として牛乳の一部であるホエイたんぱくを100%使用。
また、 国内の工場で、よけいな添加物や遺伝子組み換え作物や合成着色料をいっさい使わずにつくられている。

◎水でおいしい

DNSプロテインの大きな特徴が、水でおいしく飲めること。
牛乳や豆乳に溶かす必要がないので、よけいな脂肪や炭水化物を摂取してしまうことはない。
水さえあればどこでも飲めるので、トレーニング前後のベストタイミングを逃すこともない。

◎今プロテインに必要とされるのは、「アンチ・ドーピング認証」
「ドーピング?俺は大会に出る訳じゃないし、関係ない」と思う人もいるかもしれない。
しかし、ドーピングは身体に害があるために禁止されているという側面もある。
つまりドーピング検査を受ける受けないに関わらず、「身体に害がない」と安心して飲めるのが「アンチ・ドーピング認証」を受けた商品と言うこと。
製造時に誤って混入するという事故も起きないよう考えられたインフォームドチョイスという認証を受けているホエイ100なら安心して飲んでもらえる。



 

BUY NOW