フリーワード検索

lifestyle2021.11.26

スポーツマスクの快適性能を持ち、 デザイン性に優れたニューバランスマスク

スポーツマスクの快適性能を持ち、デザイン性に優れたニューバランスマスク

ニューバランスより、「WASHABLE洗える」「REUSABLE繰り返し使える」「COMFORTABLE快適」「ADJUSTABLE調節機能付き」の4つのポイントを備えたパフォーマンスマスクが登場。
ランニング等のスポーツシーンでの使用を想定したアクティブパフォーマンスマスクと、デイリーでの使用を想定したエブリデイパフォーマンスマスクの2種類があり、快適な着け心地のため複数のサイズ展開がございます。
ぜひ一度、ストレスフリーなフィット感と、自分に合わせたサイズ調整が可能なマスクを試してみませんか?

 

ACTIVE PERFORMANCE MASK


CTIVE PERFORMANCE MASKは、ランニング等のスポーツシーンでの使用を想定して開発。
機能性の高さと快適性を追求し、細部までこだわった仕様です。
3層構造のマスクは、内側はモイスチャーコントロールファブリックを使用し、湿気を逃して蒸れにくい素材を採用。
中間層は速乾性に優れたマイクロフィラメント生地を採用し、汗や湿気を逃がし、快適さを保ちます。
外側は速乾性に優れた快適な着け心地と呼吸しやすさを追求しています。
ストラップは後頭部で調節をする仕様で耳に負担をかけません。
鼻に沿ったフィットを実現するノーズブリッジデザインを採用、そして顎から口のカバーをしながら口にマスクがつかない立体構造になっているので、呼吸の余地を残しています。
多くの方にフィットするように、4種類のサイズをご用意しています。
マスクには持ち運び用のケースが付属します。

商品詳細はこちら

 

EVERYDAY PERFORMANCE MASK


日常での使用を想定したEVERY DAY PERFORMANCE MASKは、アクティブなライフスタイルのために設計されています。
通気性に優れた素材と、速乾性に優れた素材を採用し、快適な着け心地と呼吸のしやすさを追求しています。
鼻の形にフィットさせることができるノーズブリッジデザインを採用、口にマスクがつかない立体デザインで呼吸もしやすく快適です。
伸縮性の高いストラップは、調整可能で安定した着け心地を提供し、日常の活動中にしっかりとフィットします。(3枚セット)

商品詳細はこちら






 

BUY NOW