フリーワード検索

lifestyle2018.12.14

速さのヒミツはかかと部のホールド性!! LAZERBEAM 発売

アシックスのジュニアモデル、レーザービームシリーズをご紹介。

asics LAZERBEAM

より軽く、より速く。運動会で一等賞を目指すためのスピードモデル。

アシックスのジュニアモデル、レーザービームシリーズをご紹介。
蹴り出し時のエネルギーロスを低減し、軽快なダッシュを引き出します。さらに、中足部を強化し安定した走りをサポートするための大型トラスティックや、ブレを軽減してサポート力を高めるアッパーの大型補強など、キック力を効率よく路面に伝えることを考えた1足です。
 

安定感をサポート…トラスティックシステムを採用し、ソールの中足部を強化することでシューズのねじれを抑制。安定した走りと動作をサポートします。

樹脂ヒールカウンター…走行時のかかとのブレを抑制する樹脂ヒールカウンターを搭載し、安定した走りをサポート。運動パフォーマンスを向上させます。


キック力アップ… ダッシュ時のキック力を高めるため、つま先部分にフレックスグルーヴ(アウトソールにある屈曲溝)を配置しました。


通気性アップ…ラッセルメッシュを採用し通気性を向上し、ムレを防止。汗をかきやすい環境でも、快適な走りをサポートします。