フリーワード検索

running2018.12.14

“天下”を目指す駅伝ランナーの魂を“点火”! レッドで統一した「TENKA SERIES」を発売

“天下”を目指す駅伝ランナーの魂を“点火”

戦国時代といわれる昨今の駅伝レースを勝ち抜き、“天下”を取るために日々鍛錬を続けるランナーの、レースにかける熱い思いに“点火”する、との思いを込めて企画したシリーズの第二弾。
シューズは、日本の伝統的な文様「角つなぎ」をモチーフとし、戦国時代を連想させるデザインとなっているだけではなく、左右のカラーが異なるアシンメトリーデザインでインパクトがあります。すべてのアイテムについている'甲冑'をモチーフにした日本らしいアイコンも目を引きます。

君は、どちらのシューズでTENKAを獲るか。

SORTIEMAGIC RP4 TENKA

すべてはスピードのために。反発性とグリップ性を兼ね備えた駅伝ランナー向けモデル。

主な機能
・路面をとらえるDUOSOLEのグリップ性
・補強部の改良によるアッパーのフィット性
・走行時のブレを抑えるトラスティックの安定性
・蹴りだした反動を推進力に変えるSpEVAの反発性


TARTHERZEAL 6 TENKA

TARTHERZEALは進化し続ける。FlyteFoam(フライトフォーム)による軽量性と、グリップ性を発揮するDUOSOLE(デュオソール)に加え、フィット性に優れたADAPTMESH(アダプトメッシュ)を搭載し、さらにスピードに磨きをかけたTARTHERZEAL。

主な機能
・ミッドソールのFLYTEFORM『フライトフォーム』が、軽量性と反発性を発揮。耐久性にも優れており、長時間の走行でもクッション性が持続。
・中足部にADAPTMESH『アダプトメッシュ』を搭載し、足沿いのよい優れたフィット感を追求。
・しっかりとしたフィッティングをもたらすパワーホールドシューレースを採用。
・アウターソールのDUOSOLE『デュオソール』が、優れたグリップ性を発揮。
・中足部の剛性を高め、走行時の安定性を高めるトラスティック


TENKA シリーズは下記店舗・ALPEN GROUPオンラインストアでお求めください。

神奈川県 スポーツデポ小田原店

静岡県 スポーツデポ沼津店

岐阜県 スポーツデポ岐阜県庁前店

兵庫県 スポーツデポ加古川別府店

長崎県 スポーツデポ長崎時津店 


  

BUY NOW

BUY NOW