フリーワード検索

baseball2018.12.14

飛びが野球を楽しくする。GIGAKING Jr登場!!

€‚
 

反発性能がさらにアップ!
実感できる飛距離の違い。

グラウンドに飛距離革命を起こしたBEYONDMAXに、新たなトップモデル、その名もGIGAKINGが新登場!
打球の変形によるエネルギーロスを抑えて飛びの力に変えるというBEYONDMAX理論は従来の軟式ボールより硬く変形しにくくなる新軟式ボールとも好相性。MEGAKINGからさらにアップした反発性能が、打球にさらなるパワーをのせます。
 

POINT 1 

実感できる飛距離の違い!

打球部に採用された「フラルゴPUフォーム」は、ボールを柔らかく受けとめる弾性力と、しっかり弾き返す復元力を両立させる新素材。MEGAKINGに比べても反発性能がさらに向上し、だれもが実感できる飛距離の違いを実現しました。
 

POINT 2 

耐久力もしっかり確保!

反発力を向上させるうえで犠牲になりがちなバットの耐久力。GIGAKINGは「フラルゴPUフォーム」の採用とFRP製芯材の改良で、この問題を解決。反発性能を向上させつつもMEGAKINGと同等以上の耐久力を確保しています。
 

POINT 3 

新軟式ボールとの好相性!

重く、硬く(変形しにくく)なる新軟式ボールは、インパクト時のボールの変形によるエネルギーロスを抑えるというBEYONDMAX理論と優れた相性。新軟式ボールを、GIGAKINGなら、さらに飛ばします。


 

少年軟式用ビヨンドマックスギガキング

top_00_sp.jpg
バットのバランスが先端。トップバランス(ロングヒッター向き)

ミズノ 野球企画担当者が『J号球』対応商品開発を語る。

スポーツデポ・アルペン店舗はこちら⇒

※一部店舗でのお取扱いがございません。

BUY NOW