フリーワード検索

runninglifestyle2020.10.01

ティゴラ トレッドミルが機能を向上させ新登場!

好評! TIGORA レッドミルが機能を向上させ、家庭用トレッドミル最高クラスとして新登場。

▼最高速度16km/h、120分の長時間連続使用が可能な高機能モデル。

本格的なランナーの方は、ご自宅でハーフマラソンの距離も走破可能。ご家族でご使用になる場合は、それぞれの目的に応じて速度や傾斜を調整し、複数人が交代で運動できます。

▼従来型との主な変更点

 ①プログラム設定が3倍の36種類に!

 ②3つまでユーザープログラム設定が可能に!!

 ③走行面の長さを3cm伸長化!!! (設置スペースは96.2%に縮小)

 ④本体重量9kgの軽量化!!!!

 ※詳細変更点 

▼15段階に傾斜角度を変えられる電動傾斜機能を搭載

          

                          

          

最大傾斜角6度(1.4〜6.0度15段階)の電動傾斜機能により、ボタン操作だけで簡単に傾斜角度の調整が可能。ハンドルの手元ボタンでも操作できます。速度と傾斜角度の組み合わせで、様々な目的やレベルに応じた運動負荷を与えることができます。

▼36種類のプログラム設定と3種類のユーザープログラム

それぞれの用途に合った速度、傾斜を設定した18種類のメニューそれぞれに、本格的な運動に対応するハードな運動負荷とスタンダードな運動負荷の2パターンを設定。合計36種類の豊富なプログラムが運動のマンネリ化を防ぎます。又、ご自身にあった速度や傾斜角度を、任意に3種類まで設定できるユーザープログラムも搭載。見やすく操作性の高いパネルで、あらゆる情報を一元表示し便利なショートカットキーも採用しました。

▼プログラムの種類

▼USB充電&ドリンクホルダー

運動中に動画や音楽などを充電しながら楽しめるスマートフォン&タブレットホルダーとUSBポートを搭載。水分補給しやすい位置に設置したドリンクホルダーには、ドリンクや小物を置くことができます。

▼心拍測定機能&手元ボタン

ハンドルを握るだけで、簡単に心拍測定が可能で、ご自身の体の変化を把握できます。体脂肪率の測定も可能。傾斜や速度調整ができるよう手元ボタンも搭載しました。

※心拍数や体脂肪率の数値は目安となります。

▼広い走行面&ショックアブソービングシステム

123×41.5cmの大きな走行面で、踏み外しを気にすることなく安心して走れると共に、足・膝への衝撃を最小限に抑えるショックアブソービングシステムにより、衝撃を効果的に緩和します。

▼キャスター付きでラクラク移動

キャスター付き・エアダンパー付き折りたたみ収納機構で、簡単収納+ラクラク移動が可能です。

BUY NOW