フリーワード検索

running2022.06.01

アシックス イベント参加同意書

【イベント参加同意書】

本ランニングイベント(以下総称して「本イベント」といいます。)に参加される場合は、以下の内容をご理解、ご了承いただく必要がございます。
参加をご希望の方は、以下の内容を熟読の上、ご了承いただける場合は、申し込み手続きを行ってください。

◆参加者自身が十分な健康状態であることを、自ら判断した上でご参加ください。
◆次に該当する場合は、本イベントの参加をお断りする場合があります。
(1)体調不良により、参加が適切でないと主催者が判断した場合
(2)飲酒などにより、正常な参加が困難であると主催者が判断した場合
(3)医師から運動を禁じられている場合
(4)その他、参加が適切でないと主催者が判断した場合
◆本イベントでは、ストレッチやランニング(荒天時はイベント内容を変更する場合があります。)を行いますが、施設内及び屋外で身体を動かすイベントのため、負傷する恐れがございます。参加者が負傷したり、他の本イベント参加者に負傷させた場合に、参加者は、本イベント主催者のいずれに対しても、治療などの費用や損害の賠償などを請求することはできません。
◆参加者自身の責めに帰すべき事由により他の本イベント参加者などに損害が生じた場合、参加者は発生した損害の賠償を求められる場合がございます。
◆本イベント参加中の貴重品の保管に関しては、主催者側は一切の責任を負いかねます。参加者自身の責任において管理いただきますようお願いいたします。
◆本イベント参加中の参加者の疾病、事故、負傷などの場合において、参加者は、本イベントのスタッフが参加者に対して応急処置を施すことを許可し、その権限を与え、医師、診療補助者、他の医療スタッフが推奨する治療や移動に従ってください。なお、医療費、通院費などは参加者自身の負担となります。
◆本イベント主催者は、天災や社会情勢などによっては、やむを得ず本イベントまたは本イベントに関する他の企画を中止、又は内容を変更する場合があります。
◆本イベント中に、本主催者もしくは委託業者などが、本イベント参加中に参加者を撮影、録音、録画などの方法で、記録(以下、録音や録画を文字または写真にして使用するなど、他の媒体に転換する場合も含み、合わせて記録といいます。)する場合があります。また、これらの記録を本主催者関連の映像、放送、雑誌掲載などで使用する場合があります。
◆本同意書のいかなる部分についても、無効主張、取り消し、解除及び解約はできません。